1. ホーム > 
  2. 個人のお客さま > 
  3. 最新情報のご案内

最新情報のご案内

20.06.19

鹿沼光商事協賛決定!!栃木SCホームリモートマッチ!!あなたの魂をスタンドに!段ボールサポーター『黄援段(オーエンダン)』

鹿沼光商事が応援する J2 栃木サッカークラブ。
7月5日のホーム戦が、新型コロナウイルス感染予防のためにリモートマッチ(無観客)で開催されます!!
弊社では選手たちに少しでも多くのサポーターの思いが届くよう、この企画【黄援段】に協賛させてもらうことになりました!!
スタジアムを皆さんの顔写真で盛り上げましょう!!

詳しくは下記 栃木scホームページ内掲載文にて。

いつも栃木SCに暖かい声援を頂きまして誠にありがとうございます。
ようやくリーグの再開と日程が発表されましたが、当面は新型コロナウイルス感染予防のためにリモートマッチ(無観客)での開催となります。
スタジアムで選手に声援を送れないことをもどかしく思っていただいているお声を数多く頂いている中、少しでもスタジアムの雰囲気を盛り上げ、皆さまの熱い気持ちをスタジアムで選手に向けて表現するため、サポーターの皆さまの写真をパネルにしてスタンドに掲出する『黄援段(オーエンダン)』企画の実施を決定いたしました。
皆さまが選手を応援する熱い黄色の魂をパネルにして表現することで、きっと選手たちは大きなパワーをもらい気持ちのこもったプレーをしてくれることと思います。
是非ひとりでも多くのお客様にご購入頂き、選手を鼓舞し、共に戦いましょう!

【商品概要】

商品名:黄援段(オーエンダン)

内容:サポーターの皆さまがご自分で撮影された写真を段ボールパネルにプリントし、スタジアムの観客席に掲出いたします。

掲出の模様は、栃木SC公式ホームページとYouTubeライブ配信にて公開いたします。すべての方の姿が映り込むように撮影いたします。

素材:段ボール

サイズ:B2サイズ〈728×515mm〉

価格:<大人> 2,700円(税別)

   ※大人の方と一緒にお申込み頂いた小学生のお子様は先着200名様まで無料!

   <小中高> 1,100円(税別)

販売数:先着500名様


【設置場所】

バックスタンド中央付近

※パネルの設置場所、順番についてはご指定出来ません。こちらでランダムに設置させて頂きます。

※開催スタジアムが変更になった場合は掲出場所が変更になる場合がございます。


【販売期間】

6月19日(金) 12:00 ~ 6月24日(木) 12:00


【購入方法】

こちらのページよりオンラインにて受け付けいたします。

※2020年6月19日(金) 12:00までは閲覧できません。


【画像の提出方法】

決済完了の自動返信メールに画像提出フォームへのリンクが記載されています。

そちらから画像をアップロードしてください。


【注意事項】

・パネルに使用するお写真は、1名様のみでの撮影をお願いいたします。

・未就学児のお子様は大人1名様につき1名様一緒に撮影頂いて結構です。

・大人の方と同時にお申込み頂いた小学生につきましては先着200名様は無料でお申込み可能ですが、上限を越えた場合有料となります。

・お一人様いくつでもご購入可能です。

・パネルへ使用するお写真は芸能人、選手など他者の画像利用は禁止です。

・ご自身のお写真の掲出を希望されない場合は「トッキー」をお選びいただけます。

・撮影につきましてはガイドラインに則り撮影をお願いいたします。

 規定外の場合は受け付けられない場合がございます。

 こちらで受け付けられないと判断した場合は「トッキー」で掲出させて頂きます。

 印刷の都合上、若干トリミング等で調整させて頂く場合があります。

・使用したパネルのお渡しはいたしません。※感染予防のため。

・ホームゲーム再開初戦のみの掲出を予定しております。開催スタジアムは栃木県グリーンスタジアムを前提としてご案内しておりますが、変更になった場合は掲出場所等が変更になる場合がございます。

・強風、豪雨などの悪天候、および競技に支障がでると判断した時、対象試合が中止となった場合は設置が出来ない場合がございます。

 その場合でも返金はいたしかねますので予めご了承下さい。

・必ずしもすべての皆さまのパネルがTV画面へ映るとは限りませんので予めご了承ください。

・ユニフォーム、Tシャツ、タオルマフラーなど「イエロー」のものを必ず着用してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kanumahikari.jp/mt/mt-tb-kanuma.cgi/305